当サイトで、支援できる事できない事

V-tuber.news

◆V-Tuber.newsをで可能な事、できる事できない事

●V-Tuber.news登録者が同じサイトで様々な情報発信するので、集客(リスナー)効果が期待できます。

●V-Tuber.newsさん企画の相談乗ってほしいんです!!!!V-Tuber.newsは、ディスコやLineやメールでは、直接ご対応していません。サイト内の記事(コラムやトレンドをお読みください。)

●V-Tuber.newsが、時々告知のサポートやTwitterの拡散、高評価などのサポートをいたします。*ただし、本当に面白い・良いと思える配信のみです。忖度無しです。

●V-Tuber.newsが、時々、各配信の切り抜き記事を作成いたします。*ただし、V-Tuber.newsが面白い配信・斬新な配信・紹介したいと判断した配信のみです。全ての配信は記事にはしておりません。

●V-Tuber.newsより、時々記事内で配信後のアドバイスやアーカイブを見てのアドバイスや第三者としての感想をお伝えいたします。仲間同士やグループの身内同士だとどうしても忖度してしまいがちですが、忖度無しです。

●V-Tuber.newsが、時々生配信やアーカイブの状況確認やチェックをいたします。*ただし、これにより不適切な発言や配信トラブルによる事故、リスナーとのトラブルを防げるとは限りません、またそれを100%見つけ出す保証ではありません。

●配信に関して、どうすれば伸びるのか?どうすれば面白くなるのか?次に来るゲームやトレンドは?など目まぐるしく変化する忙しいVtuber界隈の情報提供などなどをTrend checkかコラムページに掲載。

●V-Tuber.newsが、時々視聴者としてモニタリングし、配信開始時のミュート、配信時の音量チェックや画面構成の見切れ、編集した方が良い箇所や発言チェック、配信の反省点、改善点などもご希望でしたら、お伝えします。

*ただし、モニタリングにつく配信日時を事前にご連絡ください。スケジュール的にご希望に添えない場合があります。毎日お願いします!などはさすがに無理ですが、常にご希望の場合は、有料モニタリングをご希望ください。

◆Youtube上に1万人以上いるVtuber全て登録ではなく、厳選した新人Vtuberさんが自分で情報発信できるメリット

ランキングサイトやVtuber登録サイトでは、当然大手Vtuberも登録されていますし、そもそも数が多すぎて、結局その手のサイトに登録しても埋もれてしまい、情報発信の効果が発揮できません。ですが、V-Tuber.newsでは、登録数を絞って運営いたします。

単独ではリスナーを呼べない、多くのVtuberファンに情報発信できない、しかし、大型サイトでは埋もれてしまう。そんな問題を解決した情報発信サイトです。

新人Vtuberの情報を1か所に!!!!

しかも、自分達で気ままにいつでも情報発信できます。

←戻る 次へ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Next Post

◆サイトの利用に関して

無料で投稿できます。 ご利用前の登録は、原則Vtuberさんご本人が登録してください、運営会社・マネ […]

無料で配信情報や告知を投稿!!参加Vtuberさん募集中!自分のサイトのように使っちゃおう!