レイアウト確認用その3

v-tuber.news

カリオペちゃんとハコ太郎のペットリビューと言うことで、日本のド深夜にお酒を呑みながら配信された雑談コラボです。

そう言えば、ハコ太郎は結構色々な事もアッって定着しちゃった感じですよね。最初の頃は何?ハコ太郎って何よ?!みたいな感じで、ホロJPが呼ぶ度に怒ってましたがしたけど、ベーちゃんも良いけど、とっとこハコ太郎は、もう日本人に染み付いてるから仕方がないのかもwもうしっかりとジョッキにもハコタロウってww

まぁ、元々ネーミングがハコス・ベールズで、箱統べるとかそんな名前だから、弄りやすいですよね。てことで、初手、いきなりの`RAGECAT32さんのペットのお写真、名前は【パス太郎】ww一心不乱にパスタを頬張る姿が可愛いハムスター。パス太郎!パスタを食す!

これ結構大きそうなプレコですね。コメ欄では30センチぐらいのアリゲーターパナクエと。これもかなりカッコ良いですね。こんな一部の画像の切り取りでこれだから、水槽全体はかなり大きそう。筆者も昔ウルスカとかいうウルトラスカーレットトリムプレコの小さいのを飼育してましたが、本当にカッコ良かった。これ見た時はプレコ沼を思い出して怖かった。

やっぱり、海外のペットはデカイ!!しかもデカイ鳥が多かった。日本の文鳥やインコを捕食する猛禽類サイズ!

もちろん可愛いネコとかイヌとかウサギとか!!こんぺこ~こんぺこ~アーモンドアーモンドぺーこぺこぺこもいました。

でかすぎワロタww体格のゴッツい良い海外の人と比べてこのサイズでしょ??日本の鷹匠とかの人の鷹の一回りデカイサイズで子供さらって来そうな巨鳥やん。

次はハトですけど、キレイな色のハトですね。アメリカとかなら、伝書鳩のレースとかも盛んそう。

次は、なんでしょう?ハリスホークとかその近辺の鳥でしょうかね。左の写真は飼い主の腕に乗っかってる写真なんで、結構大きいっちゃ大きい。やっぱり、海外は家もでかけりゃペットもデカイ。

やっぱりペットと言えば人気の爬虫類!海外じゃ3~5mなんて余裕っしょ!と思ったら、こちらは可愛いサイズで良かった。ていうか、何気にハコ太郎の天敵ばっかりじゃんw

あと、当然タランチュラも登場!

ハリネズミにめちゃくちゃ興味を示すべーちゃん。

結構良いも回ってきて、イヌネコの紹介の時には笑いが止まらないべーちゃん。

ネコのネーミングがフブキ、ミオってネコやんけ!!とコメント欄もネコやんけ!キツネじゃい!!と。

可愛らしい表情とおとなしい性格が人気の柴犬も登場。

べーちゃん登場w

みんな色々なオシャレな所で飼育してますね。

うわぁーすげぇーもふもふのモルモット。ぬいぐるみみたい。

てことで、配信は1時間15分とめちゃくちゃ見易い尺なので、時間のない人でもさっと見れます。英語は適当に聴ける程度でOK。動物好きな方はぜひチェック!

パス太郎デビュー!!【PET REVIEW】Drinking and Checking Out Your Cute Friends! with Baelz Hakos #baecalliopetreview

ホロライブのペット?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Next Post

レイアウト確認用その4

不知火建設でお家騒動勃発?!マイクラ運動会よりも熱い仁義なき下剋上の決戦が!!果たしてすいちゃんはイ […]