#個人勢VTuber甲子園

v-tuber.news

個人勢Vtuberで開催される夏のパワプロ個人勢Vtuber甲子園!!面白そうな企画に、V-tuber.newsでも切り抜き記事を掲載した【蘇芳またたび】ちゃんが、参加ということで呼ばれもしていないけど、配信を見に行ってきました。

という事で、司会進行はこの甲子園企画者の咲来希々さん!やっぱり、企画するだけあって司会進行が上手いですね、今度ドラクエ3の配信がスケジュールにあったので、見に行ってみようと思います。

※色々書きたいんですが、上手い具合にフリップに纏まっちゃってるので、お話部分や細かい所は伏せています。詳しくはアーカイブでね。

#個人勢VTuber甲子園】参加Vtuber監督さん一覧【#咲来希々/新人VTuber】

咲来希々

チャンネル枠主・そして企画立案者の咲来希々さんも監督さんとして咲来高校を率いて参加!

クッコロ・セツさん

芽森つむぎ / Memori Tsumugiさん

ちょうど、新衣装のLive2Dのお披露目ということでした。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

↑ドラクエ関係は、非常にセンシィティブなんで、表記関連は個人のブログとは言えしっかりやってますよ。

なんか、ただでさえデカいゼシカが、、、更にデカくなってて、しかもなんかいちごの置いてある位置はやっぱいちごミルクってことなんでしょうかね。

という事で、新衣装ドドンッ!やっぱ、胸の谷間が見えるか見えないかでぜんぜん違う。全身や歌をチェック!はアーカイブの方で続きをどうぞ。良かったらチャンネル登録とイイねをよろしくお願いしますね。胸の窓にフラフラと誘われて、#個人勢VTuber甲子園 から脱線しちゃいましたが、続きへ戻りますね。ふぅ、胸の小窓はリスナーホイホイだぜ。

【お披露目/初見さん大歓迎】初配信?!最古参になって!可愛いすぎてドキドキさせちゃう!【芽森つむぎ/Vtuber】

芽森つむぎ / Memori Tsumugi

てな訳で、参加する監督のご紹介に戻りますね。

宝珠るら – Hoju Rura Channelさん

蘇芳またたび Matatabi Ch.さん

ディスコのゲストでまーちゃん登場!初手ゲラ笑い助かるw会話半分ゲラ笑い半分でしたが、ウマ娘の育成ガチ勢という事で、パワプロの育成もかなりチカラを入れてくるんではないかと。

そして、意気込みはコメント欄でということでした。

天羽生ノエルさん

天羽生ノエルさんもディスコで意気込みを語ってます。

※それぞれの詳しい内容や楽しいエピソードはぜひアーカイブで!

トーナメントはこんな組み合わせに。猫に小判高校は一回戦目はクッコロ高校との対戦となりました。

個人的に勝ってほしいのは、蘇芳またたびちゃんですが、ここは企画者の咲来さんが、優勝を掻っ払ってくってのも面白いかなぁと。それぞれ、大会が近づいたりしたら、また記事化しようと思います。

そして、大事なルール説明。これは、暑い夏が更に熱くなりそうですねぇ。視聴者の私たちとしては、マナー良く視聴するって事でしょうかね。

という事で、個人勢Vtuberの熱い戦いや育成の見せ所が期待できそうなパワプロ甲子園、ちょっとでも気になった方は、ご本人様のアーカイブを今すぐチェック!コメント欄にはタイムスタンプもすでに設置されてます。良かったら、各参加者のチャンネル登録とアーカイブのイイねをお願いしますね!

#個人勢VTuber甲子園】咲来希々企画!パワプロで甲子園やります!開会式【#咲来希々/新人VTuber】

咲来希々

記事制作:ヒロポン64ビット@h_i_r_o_p_o_n_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Next Post

この夏はJVCケンウッド所属の【黒杜えれん】さんでウッドボール!

企業系のVtuberって結構増えましたよね。その中では単にアバターだけとかショッピングセンター内での […]