新人メスガキVtuberがおじさんにDM送信で炎上不可避!?

v-tuber.news

ヤッホ~~~!!(*^_^*)、もしも、ナウなヤングで、このイケてるおじさんが、

今ホットでアチチなバズってるメスガキVtuberにDMを送ったら、、、

絶対、メロメロになってギロッポンでスーシーをたーべーして・・・

・・・なんちゃって(笑)

おじさんにDM送信じゃなくって、おじさんがDM送信ですね。

タイトル、まーちがえちゃったーテヘペロ♫

りむチャン、オハヨ~~!!\(^o^)/❤❤

この太ももで、誘惑かぁ・・・

ゴクリッ。

とっても、美味しそうだネ!(*^_^*)でも・・・

って、もうイイっすっか??

ちょっと、辛くなってきた、、、

普通にこのサイト全部が駄文だらけのおじさん構文だから、

敢えて真似する必要ないよね、、、

親方!空から生足が!!って、

そういえば筆者は意外な資格等で秘書検定とか持ってるんですけど、

それ以外にも・・・

2021年の堀切菖蒲園おじさん構文選手権2位だったし、

ミシガン州でおじさん構文検定2級も取得済。

って、コラッ!

もぉ~~ノリが悪いゾ!!(^▽^;)(汗)

ついでに、全日本ブログテキスト滑り選手権の55キロシベリア級で優勝だゾ!!

いや、もう良いよね、マジで。

これ以上続けたら、スマホの角で殴られそう。

今回の配信では、まぁーなんつーの、このノリで、

これで、【おじさんと遊ぼう】を遊ぶなんて・・・

おじさんが、ちゃんとリードしてあげるから、

緊張しなくても大丈夫だヨ!!😆😆😆♪♫

おじさんの椎茸を見てのこの言葉責めの破壊力よ。

このゲームの為にって感じで、声もメスガキ感も妙にマッチしてるし。

もうこれで、メスガキファンが増えるワカメの様に爆増!!

って、1回でもおじさん構文使うとヤバイ、、、感染してしまう。

で、視聴者のおじさん達(かどうかは不明)を挑発中。

いやぁームッチムチやん。

あの太もものベルトの部分の締付けが最高すぎる。

あ~締め付けられてる部分に生まれ変わりたい。

自らセクハラを誘ってくるメスガキVtuberのりむちゃん。

って、もうまんまと手のひらでクルクル回されるおじさん達。

筆者もリアタイしてて、クルクル回ってました。

まぁ、居ますよね、というか多すぎてこの手のおじさん。

なんか、アレですかね?

おじさん構文の辞書でもあるんでしょうか?

追加でインストールする辞書がどこかにあるんでしょうか?

みんな一様にこの手の文章書いてしまう。

あとはオタク君達の文章も一緒ですよね、あれも不思議でならない。

まぁ、でもおじさん構文でも***構文でも、面白い文章を掛ける人って羨ましいですね。

自分は、真面目な文章も面白い文章も書けないので、

こうやって日々のブログで練習してるんですけど、

まぁーなかなか上手くならないなぁー。

この辺のりむちゃんの言葉は、

もう一個のブログの方のリスナーさんにはグッサグッさと突き刺さってましたね。

あっちの配信者https://hololive.news/でリアタイしてた時はコメント欄が、あえんびえん(阿鼻叫喚)でした。

コメント欄が本当に血まみれになるんじゃないかってぐらい、

ナイフが突き刺さってしまったリスナーが多数いましたけど、

結局その配信が終わったら、みんな元通りに指示厨したり、

妙に馴れ馴れしかったりマウント厨だったりと、

結局、文章の癖ってそう簡単には治らない。

言葉って、その人の性格ですからね。

で、自分のブログの文章を読み返してみると、

鬱になりそうで草。

でも、取り敢えず、

今回のMESUGAKIXりむチャンの配信は最高だったヨ!!

空気読めるし、おじさん手の平でクルクルできるなんて、

最高だネ!!

胸の谷間の大サービス。

冷静に見ると、この猛暑じゃ、暑いでしょ・・・

ささっ、どうぞ、上着脱いで・・・

ふぅ・・・

なんだろう、もう、こんなの朝から見たら、

会社や学校なんてどうでも良くなるネッ!!

りむチャン!!

ドアップになって、ちょっと赤くなってるの可愛いネ!!\(^o^)/

って、りむちゃん実はボイチェンしてるおじさんだったら、、、

・・・おじたん泣いちゃう(T_T)ぴえん。

という事で、メスガキ成分たっぷりでサービスたっぷりな【おじさんと遊ぼう】配信でした。

いま、勢いに乗ってるメスガキVtuberの最古参リスナーにまだ間に合うヨ!!

罵られてゾクゾク来たら、チャンネル登録と高評価のイイねをお願いしますネ!!

・・・っと、今回の記事は、火星人のサイトウさんが書いたって事にしたいorz…

【ゲーム実況】おじさんとDMする…♡【 おじさんと遊ぼう 】

※配信内容はガチでおじさんだったり、

Twitterやコメ欄でガチ恋文章投げてる人には、本気できっっっついかもしれません。

琴羽りむ -kotonoha rimu-

記事制作:ヒロポン64ビット@h_i_r_o_p_o_n_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Next Post

かつてバリバリに音響メーカーなJVCケンウッドさんのVtuberなら、プロセカなんて楽勝っしょ?!

という事で、電子工作はお手の物!謎のCABmeeDANCEだってキレッキレ!! 雑談配信やゲーム配信 […]